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コンコンコールのポイント
1内線電話線と電源コンセントがあれば、特別な工事なしで導入可能
2Excelの内線データをUSBメモリでコンバートするだけで簡単登録
3受付台を設置せず、壁面に直接取り付けて利用可能
無人での受付業務を支援するシステム。来訪者の案内や定時外の対応など、受付担当者が不在の状況でもスムーズに受付が行えます。
対応機能
訪問者情報管理
ビジネスチャット連携
入退室管理
QRコード・ICカードチェックイン
バッジ・受付票自動発行
多言語対応
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | オンプレミス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社内田洋行 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区新川2丁目4番7号 |
| 設立年月 | 1941年(昭和16年)5月 |
| 資本金 | 50億円(2020年7月20日現在) |
| 事業内容 | ■公共関連事業 大学・小中高市場へのICTシステムの構築・機器販売、教育機器の製造・販売、教育施設への空間デザイン及び家具販売、官公庁自治体への基幹業務ならびにICTシステム構築及びオフィス関連家具の製造・販売・デザイン・施工 ■オフィス関連事業 オフィス関連家具の開発・製造・販売及び空間デザイン・設計・施工、事務用機械・ホビークラフト関連製品の製造・販売及びOA機器の販売 ■情報関連事業 企業向け基幹業務システムの設計・構築及びコンピュータソフトの開発・販売、ソフトウェアライセンス及びIT資産管理の提供・販売、情報機器・ネットワークの設計・構築・保守・販売 |
受付システム
受付システムとは?
自動音声やタッチパネルなどにより、無人で訪問者を当該部門へ取り次ぐシステムです。店舗向けには、整理券の発行や予定時間(待ち時間)などを案内する機能もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】受付システムおすすめ15選!特徴別に比較&選び方を解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社内田洋行の 『コンコンコール』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
