カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
来客にすぐ気がつけるようになりました
この製品のいい点
これまでは、受付からの内線を受けて来客対応をしていました、
たまに早めにきたお客様に気がつけず離席し、受付にも迷惑をかけたりしていましたが、
社内チャットに直接メンションが来るので、スマホで来客が確認できるようになりました。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
利用する中で特に困ったことはありませんが、
在宅勤務などで現場へ行けない場合の設定などが簡単にできるとありがたいです。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
受付にかかる人的コストが削減できたのが大きいと思います。
これまでは2名体制でした(同時に複数の来客があるため)、
現在は担当者が直接来客案内をするため、受付にかかっていたコストがそのまま削減できました。
サービス利用状況
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