カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無人で受付対応ができる
この製品のいい点
配達など予測できない受付も無人で対応することが出来ます。受付画面もシンプルなので初見の方でも使いやすいと思います。
RECEPTIONISTの改善してほしい点
従業員用のサービスも導入してほしいです。現在、来客用サービスで従業員の入退室も管理しております。来客用、従業員用とで2台のiPadが必要なので、どちらも一台にまとめて管理出来るようになると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
Wi-Fiが弱いとエラーになり受付が出来なくなってしまう。
RECEPTIONIST導入で得られた効果・メリット
受付の工数削減ができます。以前までは来訪者に気付くことにも時間がかかり、担当が誰なのかを確認するのにも時間がかかっておりましたが、導入後はこれらを解消することが出来たので来訪者も自社員も受付に時間をとられないようになりました。
検討者にオススメするポイント
ChatWorkやSlackなどのツールと連携し、来客通知が直接担当者へ送れるので受付の最適化が出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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