カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
この製品のいい点
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業が済むのが良いです。
freee 会計 の改善してほしい点
交通費の申請に関していえば、1日分ずつ1件1件入力が必要なので、まとめて作成できる機能がほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
申請した各種経費については、自部門の上長と経理担当者が確認する運用フローになっているため、ミスがあった際も気が付きやすく、また自部門の上長を通しているため、経理から改めて確認が行くなどの二度手間がなくなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすく申請管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費の申請について、画面構成が分かりやすく、実際に触れていくだけで操作もすぐ理解できるので、ITに弱い人、あまり精...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
月末の申請の負荷が分散される
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから経費精算ができる点が良いです。申請する内容を保存しておいて、月末にまとめて提出できるためコツコツ作業を進められ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
銀行決済の処理時間は早くなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
①通常業務の通常の銀行決済業務はいちいち入力せずに候補から選択して処理が済むので楽になった。 ②経費申請は従業員が都度申...
非公開のユーザー財務・経理/香川県
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