カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コメント機能搭載でやり取りもスムーズにできる
この製品のいい点
経費や交通費申請時にコメントを記載できるため、上司や経理に把握しておいてほしいことなどを記載でき伝達できるのが便利です。
freee 会計の改善してほしい点
交通費の申請の際に、同じ経路であっても1日ごとに明細を作成しなければいけないのが億劫です。同じルートの場合はまとめて作成できるようにしてほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
上記で記載したメモの他に、申請後は承認者とやり取りできるコメント欄があるため、チャットツールやメールを利用することなくシステム内で完結できるのが非常に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
口座との連携による自動引き落としなどが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙による請求作業などを電子化することで、作業がかなり効率化されました。データ連携することでデータ入力の手間が省けますし、...
非公開のユーザー財務・経理/岡山県
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経費申請のフロー・操作が分かりやすく簡潔
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請すると、次から部門・経理での承認者が自動で設定されているため承認経路設定も毎回しなくてよいのが楽です。
非公開のユーザー技術・設計/愛知県
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