カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費申請においてユーザーのミスを事前につぶしてくれる
この製品のいい点
承認フローによって、承認者へ申請が通知され、承認するという流れになっているため、承認の滞りが減少できます。
freee 会計の改善してほしい点
スマホ・PCともに使いやすく、多機能ですが使いやすいため特にこれといった不満や改善点は見当たりませんでした。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
交通費・経費の申請に関していえば、申請状況や交通機関の割引などかなり細かいところまで項目として設定できるため、ユーザー側で注意深く記入を忘れないようにする必要がなく、1つ1つの項目を埋めていくだけで申請が完了するため、従業員にとっては申請ミスを減らす工夫となっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経費が生じる度に都度申請で申請忘れの防止に
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費については、移動が発生するたびに都度その日までの明細を作成できるため、月末に思い出しながら時間を掛けて申請をするこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
申請が簡単操作で使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面を見れば何をどうすれば分かりやすいデザインで、直感的に理解できるため、誰でも簡単に経費申請ができると思います。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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