カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算業務の時間がかなり短くなった。
この製品のいい点
今まで利用していたサービスは支払い申請などを毎回作成しなければならず、サブスク系のサービスも毎回作成していたが、本サービスになってからは簡単に複製ができるので手間が大幅に削減された。
freee 会計 の改善してほしい点
概ね満足しているが、経費などの諸々申請を行う際のUIが初見では少しわかりづらかった。今はもう慣れていますが、もう少し直感的にわかると良いと思います。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
今まで行っていた支払いなどの申請にかかる時間が大幅に少なくなった。月末のみの業務ではあるものの、請求系が多いタイミングではかなり時間を要していたのでそれを30分以内に終わらせることができるのは非常によかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
毎月の経費申請が手軽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請時にメモ欄があり、そこに伝えておくべきことや自分が覚えておくべきことなどを記載できるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
サポートサービスが助かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で作業するので、迅速に作業できる。また、経理の知識が豊富ではないので、入力方法がわからないことが時たまあるが、...
非公開のユーザーNPO法人東京自由大学総務・人事/東京都
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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