カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
伝わりやすいデザインで直感的な操作で気軽に経費申請
この製品のいい点
基本的にデザインがシンプルなので、操作が直感的にでき誰でも経費精算を簡単にできると点がすごく良いです。
freee 会計 の改善してほしい点
複数の交通機関(バスと電車など)を利用した場合は、それぞれ分けて申請を上げないといけないのが面倒です。1日のうちの利用した交通機関すべてを対象にまとめて申請できるようになると助かります。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
申請した経費については、設定された承認フローに従って、上司や管理者が確認・承認できる仕組みになっているため従業員は申請を上げるだけで、他のツールを使って連絡したりする必要がないのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請内容の結果・途中経過を把握しリアルタイムに対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費の申請について、承認者がデフォルト設定されているので基本的に誰を選べばいいか調べなくても済みます。また、必要に応じて...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
経費が生じる度に都度申請で申請忘れの防止に
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費については、移動が発生するたびに都度その日までの明細を作成できるため、月末に思い出しながら時間を掛けて申請をするこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
テレワーク下においても問題なく利用でき、自己完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからアクセスして、簡単に交通費申請ができます。業務を終えてPCを閉じてしまった後でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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