カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費が生じる度に都度申請で申請忘れの防止に
この製品のいい点
交通費については、移動が発生するたびに都度その日までの明細を作成できるため、月末に思い出しながら時間を掛けて申請をすることがなくなった。
freee 会計 の改善してほしい点
経費や交通費の申請時に紐づけるプロジェクトについては、過去に申請したものから選べるようにしてほしい。毎回検索するのが手間です。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
freeeを使うことで、領収書の現物提出が必要なくなる点に非常に利点を感じております。また提出したかどうかの確認もでき、管理がしやすい点もメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経費申請が楽になった!
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費の精算の際に、出発点から到着点の経路の候補を出してくれる。そのため路線まで自分で入力する必要が無いのがありがたい。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
経理関係者のエントリーとして有能
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動連携機能で銀行口座やクレジットカードと連携し、自動で取引データを取得するため、手入力の手間を削減できています。 AIに...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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