カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
この製品のいい点
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業が済むのが良いです。
freee 会計 の改善してほしい点
交通費の申請に関していえば、1日分ずつ1件1件入力が必要なので、まとめて作成できる機能がほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
申請した各種経費については、自部門の上長と経理担当者が確認する運用フローになっているため、ミスがあった際も気が付きやすく、また自部門の上長を通しているため、経理から改めて確認が行くなどの二度手間がなくなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請に対する管理者側の承認も漏れなく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部下の申請した経費や交通費などの申請について、承認者宛にメールで通知がきて画面上にも表示されるため、確認・承認が漏れなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ICカード連携が便利で申請内容を自動で読み取り
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通系ICカードと連携することができるため、業務用のICカードと連携させておけば交通費申請が半自動化されユーザーのやることが...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
サポートサービスが助かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で作業するので、迅速に作業できる。また、経理の知識が豊富ではないので、入力方法がわからないことが時たまあるが、...
非公開のユーザーNPO法人東京自由大学総務・人事/東京都
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