カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請作業における申請者のタスクを削減
この製品のいい点
毎月の交通費申請について、各項目を埋めるだけで金額の自動計算をしてくれるので、申請金額のミスなどを抑制してくれます。
freee 会計 の改善してほしい点
経費によって申請時に選択する項目が違うので、画面にそれらのヘルプを表示するか、自動選択してくれるような機能があったら嬉しいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
交通費や経費について、申請者は明細を作成して提出すれば、後は管理部門や会社側で設定された承認フローに自動でのって承認されるのを待つだけなので、申請フロー自体の設定・確認等を毎回しなくてよいのが楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使い勝手がいい慣れてない人向けのサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
クレジットカードや銀行口座の連携を行っておくことで、 今まで一部のスタッフしかできなかった請求書作成や仕分け作業が他の社...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
申請経路の設定が不要で、申請状況もクリア
☆☆☆☆☆
★★★★★
電車やバスの経費申請を行う際に、片道と往復を選択するだけで、それぞれの自動計算ができるため計算ミスもなく一度の申請で済む...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ワークフローで経費精算の申請状況がつかめる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費については、領収書を写真で撮ってアップロードすることができるので、最低限の入力と修正だけで済みかなり楽に申請できる点...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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