カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ一つで各種申請が完結
この製品のいい点
なんといってもスマホ一つあれば交通費申請・経費申請ができてしまう利便性と手軽さが良いです。領収書のアップロード機能のおかげで原本を台紙に貼り付けて提出するといった面倒な手続きが不要になります。
freee 会計 の改善してほしい点
申請の明細を作成したまま提出がされていない下書きの状態のものがあった際に、申請漏れ防止の観点から、定期的に申請を促すようなリマインド機能がほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
経費や交通費の申請がオンライン上での申請で完結でき、またそれが簡単かつ手順化しやすいため申請から承認・精算までがスムーズで申請側としてもやることが明確かつ少ないのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
金額の自動計算機能でミスなく申請が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分でナビアプリなどを使って交通費を自分で調べる必要がなく、駅名・経由を入れるだけで自動計算してくれる点が楽です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
交通費・経費申請の余裕が生まれミスも減らせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費や交通費の精算がスマホからでき、電子決済した備品などの精算についてもストレスなく行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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