カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請ユーザーのやるべきことが省略化
この製品のいい点
スマホから簡単に経費申請ができるため、移動中や自宅など、どこからでもタイミング関係なく申請できます。
freee 会計の改善してほしい点
スマホアプリに関してアップデートが多いのが少し気になります。特にユーザーからしてみれば、必要だというアップデートでもない分、開いたときにアップデートを要求されるのが少し煩わしいです。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
ユーザーが経費や交通費を申請した後、自動でワークフローが組まれるため申請者は他にやることがなく便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使い勝手がいい慣れてない人向けのサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
クレジットカードや銀行口座の連携を行っておくことで、 今まで一部のスタッフしかできなかった請求書作成や仕分け作業が他の社...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
非常に使いやすく親切なシステムです
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費等経費精算が主ですが、路線の往復設定や金額表示され、都度確認をする手間が省けました。 1件の項目表示が大きく視認性...
非公開のユーザーその他/東京都
企画会社の会計管理に(個人事業主とのやり取りなど)
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計知識ほぼゼロです。会社間だけではなく、個人事業主さんとのやりとりなども多く、毎月の会計管理の処理に苦戦しているためfr...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『freee 会計』とよく比較されている会計ソフト クラウド
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