カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請経路の設定が不要で、申請状況もクリア
この製品のいい点
電車やバスの経費申請を行う際に、片道と往復を選択するだけで、それぞれの自動計算ができるため計算ミスもなく一度の申請で済むのが良いです。
freee 会計の改善してほしい点
交通費申請において、たまに乗り換えする駅やルートが不自然に選ばれている感じがあるので、デフォルトで表示されるものは最短ルートなどに統一してほしい。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
申請自体も簡単だが、申請ルートについてもあらかじめ決められているため、申請者が状況を確認することができる。最悪の場合、現在ボールを持っている人に連絡できるため急ぎの場合でも対応できることがほとんどで助かってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
改善の余地はあるが便利機能で申請しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
あまり使う機会はないのですが、ICカードと現金決済とで金額が違うことを考慮してどちらかを選択できるようになっている点は親切...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ワークフローで経費精算の申請状況がつかめる
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費については、領収書を写真で撮ってアップロードすることができるので、最低限の入力と修正だけで済みかなり楽に申請できる点...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
経費などの申請手順が明確かつ簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費申請や経費申請をメインで使用しています。各申請のフォーマットにしたがって入力・申請をするだけで、簡単に申請側の手順...
非公開のユーザー営業・販売/香川県
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