カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄の無い直感的な操作
この製品のいい点
勤怠管理、人事管理は沙汰なくこなし、直感的で分かりやすい印象。
出社時の社員証の打刻はもちろん、コロナ禍でのテレワーク時の打刻にも素早く対応した。
弊社では勤怠管理だけでなく、経費精算・支払処理でも利用しており、従業員からは人事、経理のソフトと認知されている。
ログインの際には証明書も必要であり、セキュリティ面も安心できる。
ManageOZO3勤怠の改善してほしい点
弊社の導入時の仕様問題かもしれないが、残業時間の管理分かりにくい。
労働基準法上の残業時間の制限を超えるとアラートがなったりする機能を実装してほしい。
(現状では人事部から、手動でメールが送られてくる運用となっているので…)
システムの不具合がありましたか?
定期的サーバーのメンテナンスが入るが、年に一回程度。
ManageOZO3勤怠導入で得られた効果・メリット
インターフェースが明瞭なので、シニア層でも、新入社員でも間違いなく使える。
経理関係だと電子帳簿保存法にもすぐに対応しており、テレワーク化でのペーパーレス化に貢献している。
検討者にオススメするポイント
オーソドックスで非常に使いやすいソフトウェアです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤務処理の簡潔化!社員の勤務情報一元管理化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務管理から、社内規程に則した文書申請まで同システムで一元管理が可能。各メンバーに承認者を指定し、任意の括りでグルーピン...
非公開のユーザーNCD株式会社情報処理・情報システム/東京都
残業時間超過時のアラート通知で、労務管理を効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
1. 残業時間があらかじめ設定した閾値を超過した時、管理職、利用者へのアラート機能により、45時間、60時間を超過する前に、管...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
機能性と利便性に優れているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠をする際にとてもわかりやすい表示であり、反映時間も他システムと比べはやく感じる。また勤怠の修正等の画面も修正を行えば...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『ManageOZO3勤怠』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ITCSの 『働き方のニューノーマルへ滑らかに移行するManageOZO3勤怠』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。