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勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
残業時間超過時のアラート通知で、労務管理を効率化
この製品のいい点
1. 残業時間があらかじめ設定した閾値を超過した時、管理職、利用者へのアラート機能により、45時間、60時間を超過する前に、管理職が部員の残業時間を事前に把握することができ、業務負荷の調整と、労務管理の効率化につながります。
2. 各種の勤務形態を登録することが出来るため、1法人内で複数の勤務形態(夜勤、日勤、フレックス制など)の勤務形態をもつ法人でも、設定、管理がしやすいです。
3. 休暇申請がワークフロー化されており、また勤怠に連動しているため、ペーパレスを実現できます。
ManageOZO3勤怠の改善してほしい点
特にありませんが、強いて言えば、休暇申請が承認された後に、利用者にて取り消し申請が出来れば利便性があがると感じます。あと、休暇申請について、管理部門にて事前にカレンダー登録しないと申請ができないため、2か月先の休暇申請が出来ない。仮申請のような機能があれば助かります。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
ManageOZO3勤怠導入で得られた効果・メリット
残業時間について、45時間経過の前にアラート通知があるため、管理職にて事前に負荷調整ができるため、超過残業の課題の解消につながりました。
検討者にオススメするポイント
超過残業、休暇申請のペーパレス化の課題をもつ法人におススメします。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
勤務処理の簡潔化!社員の勤務情報一元管理化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務管理から、社内規程に則した文書申請まで同システムで一元管理が可能。各メンバーに承認者を指定し、任意の括りでグルーピン...
非公開のユーザーNCD株式会社情報処理・情報システム/東京都
機能性と利便性に優れているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠をする際にとてもわかりやすい表示であり、反映時間も他システムと比べはやく感じる。また勤怠の修正等の画面も修正を行えば...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『ManageOZO3勤怠』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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