カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員の出勤、退勤を詳細に把握できる
この製品のいい点
カードの打刻と連携しており、出勤時間と退勤時間がきちんとわかり、外勤の入力なども自分で毎日入力して申請や変更ができるので、紙ベースでの申請が必要なくなった。
RocoTimeの改善してほしい点
勤務予定の入力の際に、いつもと異なる勤務の場合の変更の仕方がわかりにくい。週休、有休、病休などの入力がわかりにくい。
RocoTime導入で得られた効果・メリット
職員カードの打刻と連携しているが、打刻を忘れた際にも、自分で勤務時間を入力できるので、忙しくて打刻を忘れてしまった場合にも対応できて、助かった。
検討者にオススメするポイント
常勤の人も非常勤の人も、勤務携帯が表で見やすい
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『RocoTime』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ロココの 『働き方改革時代のための勤怠管理システムRocoTime』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。