カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
あまりややこしくない規程の会社におすすめ
この製品のいい点
価格も割安でシステムもシンプルで使いやすいのでITに強くない会社でも人事担当者だけで運用可能と思います。
freee人事労務の改善してほしい点
見込み残業手当を超過した歳の残業手当の計算が会社の規定通りには計算できず結局エクセルで計算した結果をインストールしているので自動計算できるようにしてほしい。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
年末調整のペーパーレス化が実現し年末業務の大幅な業務時間削減につながりました。法定調書の提出も設定すれば簡単に完了します。
freee人事労務導入の決め手
価格が安かったため
以前利用していた製品の解約理由
給与計算の内製化を行う中でシステム変更を余儀なくされたため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
給与計算の内製化を行う中でシステム変更を余儀なくされたため
導入形態
社内担当者
freee人事労務導入の決め手
価格が安かったため
freee人事労務の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
年末調整を自分のペースで申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請画面がフロー状になっており、全体に対して現在の進捗が分かりやすく、残り時間などの想定を行いやすい。
非公開のユーザーその他/東京都
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
外出が多い営業の味方となる勤怠管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面がシンプルで難しいことは何もないので、前職で別のシステムや紙で管理していた人にとってもかなり使いやすく、慣れやすいと...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『freee人事労務』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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