カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです
この製品のいい点
GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。
個人情報の管理を紙ではなくクラウド上の電子データとして行えるので、紛失などのセキュリティリスクがないことも良いです。打刻などの勤怠管理から給与計算、明細の発行などまで一気通貫で管理できます。
freee人事労務の改善してほしい点
freeeには細かい管理を行う場合の専門ツールがありますが、オプションのような形で選択できるようになるといちいちデータ連携する必要がなく便利だと思います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
以前は大量のタイムカードを確認しながら、Excelに転記しており時間がかかっていました。転記ミスもしばしば発生しており修正にも時間がかかっていましたね。
現在は勤怠データと給与データが連携しており、自動で給与計算ができるようになっており、作業は確認するだけで良いので簡単です。また明細の発行もただ公開すれば良いので、自分の明細がすぐに確認できると好評です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
場所や環境に左右されない勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
当年度の有給の使用日数および残日数が管理できるため、年5日の取得義務の達成度などが把握しやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
細かい計算などはすべてお任せで年末調整できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
金額の自動計算機能が便利です。特にミスしやすい項目だと思うので、それを自動でやってくれるのはありがたいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『freee人事労務』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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