未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Teasyのポイント
1AI-OCRによる請求書・領収書の自動読み取り
2ワークフロー機能で承認プロセスを電子化
3ISMS認証でセキュリティ体制強固
AIでバックオフィス業務を自動化し、請求書発行・経費精算・契約管理などの煩雑な業務を効率化するクラウド型業務改善プラットフォーム。人為的ミスを削減。
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Fullon株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-2 VORT永田町4F |
| 設立年月 | 2008年5月27日 |
| 代表者名 | 木下 賢司 |
勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較26選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Fullon株式会社の 『Teasy』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
