カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト管理がわかりやすく残業などの申請も簡単になった
この製品のいい点
日々の勤怠で利用しています。
有給休暇の使用日数や残日数を確認出来、また有給休暇の期限も分かるので計画が立てやすいです。
人数の多い部署や店舗などは各々個人で作成や申請も出来、同月内の勤務時間、残業時間などが自動で登録されわかりやすいです。
全店舗に導入されているので、自分が本来所属している部署でなくても打刻が出来るので勤怠の管理がしやすいです。
「キンタイミライ」の改善してほしい点
当日の急なシフト変更が発生した際に自店舗では操作が出来ず、本部に問い合わせをしないといけないため手間がかかります。
管理者は確認できるのかもしれませんが、個人でログインした時に過去のシフトがあまり遡れないので、過去分も確認できれば良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
打刻、勤怠の申請についてトラブルが起きたことはありません。
「キンタイミライ」導入で得られた効果・メリット
全店舗オンラインで繋がっているので、出勤と退勤の場所が異なっていても自分のQRカードを使えばどこにいても分単位で正確に勤怠が管理できるようになりました。
また、有給休暇取得義務化にあたり、今自分がどのくらい有給休暇を取得しているかを個人で確認出来るので取りこぼしがないです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすいし、打刻も速い。
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面で迷う余地が全くなく、間違えずに打刻できます。確かに紙のタイムカードよりはやることが多いですが、思ったより...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
QRで出退勤ができる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずQRコードで打刻ができることに、最初はすごく感動しました。簡単だし、指紋認証と違って、手荒れなどの影響を受けないのがい...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『「キンタイミライ」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオレックスの 『大規模シェアNo.1(3,000名以上規模)「キンタイミライ」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。