カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理の漏れを無くす
この製品のいい点
在宅勤務などで出社していない時も外部から出退勤が出来ることや承認が必要な内容でも外部から確認と承認が処理出来るところ。
部や課単位だけでなく監督者だけの当番表を作成したり出来るのでマスターすれば使い勝手は良い。
TimePro-VGの改善してほしい点
毎月月末に翌月の勤務を登録すると変更があった際に、Excelオンラインのように変更前と変更後が分かるようになると使いやすい。毎回勤務を見に行かないといけないのと、管理する人数が増えると変更した時に把握しきれないため。
差し戻しをした際にも画面を見に行かないと気づかないなめ、メール通知の設定が出来ると良い。
システムの不具合がありましたか?
システム的な問題か、毎日打刻時間のチェックを行っているが上手く表示がされない事が多く、繰り返し操作する事で時間のロスが発生する。
TimePro-VG導入で得られた効果・メリット
勤務体系と出勤、退勤時間とPCの稼働時間を付け合わせをする事で労務管理の把握ができ、労務事故を未然に防ぐ事が出来る。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TimePro-VG』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマノ株式会社の 『【導入企業の80%が従業員500名以上!】創業90年 勤怠ならTimePro-VG』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。