カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
配送・物流
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
新しい勤怠管理システムによる管理向上
この製品のいい点
まず申請者自身に関する就業週報や月報などの勤務照会の視認性が向上している。マニュアルも運用ガイドとしてTOPページに載っており問題無し。アラート確認もあなたへのお知らせ欄に掲載されるので対応しやすい点が挙げられる。
TimePro-VGの改善してほしい点
現時点では特段の不具合は無いが、届け出表示の届け出データ表示がデフォルトで3か月となっているため、そのままOKボタンを押下してしまうと余計な期間まで表示されるので、せめて1か月でも良いかと個人的には思う。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
TimePro-VG導入で得られた効果・メリット
やはり視認性向上が一番のメリットではないかと思料。上長としては部下の勤怠管理も一覧で確認出来、届け出漏れがある場合はアラートで表示され、適切な申請指示が可能となっている。上長は月締めになると検認を行うが、上記の通りアラート表示により管理が簡単になった。
検討者にオススメするポイント
視認性が優れている。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TimePro-VG』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマノ株式会社の 『【導入企業の80%が従業員500名以上!】創業90年 勤怠ならTimePro-VG』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。