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勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1度登録するだけであとは必要な場所へ自動連携できる
この製品のいい点
マイナンバー情報の登録時に利用しましたが、写真でアップロードすることができるため、わざわざ提出の必要がないのが良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特にありません。バックオフィスの部門であれば給与情報との連携に使うのでしょうが、一般ユーザーからすれば利用機会がほぼないため現状困ることはないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
いちユーザーとしては1度登録してしまえば、特に他に使用用途はないのだが、年末調整の際に自動で読み込んでくれるため毎年入力する必要がないのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
それぞれの人の属性・状態に沿ったアシストをしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分の申請内容に必要な書類や情報について、本システムが提示してくれるため、分からずに悩んだり、いちいち調べる手間が省け、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
慣れない人でも使いやすい勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々は勤怠管理を行っていないところからの導入だったが、導入時には特に問題もなくスムーズに導入ができた。
非公開のユーザー財務・経理/京都府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。