カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
勤怠管理・就業管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格が安く、クラウド型の月額料金なのも良い
この製品のいい点
これほどの安価なサービスなので、多くは求めません。しかし、使える機能は多く、マニュアルもそろっている印象であるため、非常に導入しやすかったです。
レコルの改善してほしい点
初期の設定についてはやはりマニュアルの熟読やサポセンへの質問が必要になると思います。動画マニュアルや、設定例の種類をどんどん増やしてほしいです。
レコル導入で得られた効果・メリット
出勤簿を紙で管理していた時は、半月時点や締め日でのチェックになり事後対応になっていたが、レコルを利用することによって日々ブラウザで全員の出勤状況を確認できるため、事前に問題を予見でき、対応できる。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコルの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
出退勤状況の確認ができることで、事前に問題を予見できるようになったとのことで、
貴社の勤怠管理の効率化のお役に立てたようで何よりでございます。
また、機能面やコンテンツについてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
コスパよく快適に使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
110円という非常に安価な価格設定に導入でき、タイムカードとしての機能は十分使用できスマホの操作画面から選ぶので簡単。
非公開のユーザー財務・経理/愛知県
勤怠管理アプリとしてコスパが良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリは勤怠管理に特化しており、非常にコスパが良いです。自社では現場に直行直帰する社員も多いので、現場での時間管理、打刻...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タイムカード(紙)の廃止
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社に比べてコストが低いように思います。 システム不具合が生じたことがありません。 問い合わせに対する回答が迅速である。
非公開のユーザー経営者・役員/大阪府
『レコル』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。