カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月の集計業務が半分以下になりました。
この製品のいい点
大抵のことは直感的に操作ができ、基本的な機能は簡単に使用できます。ワークフロー申請などについてはカスタマイズができるため、会社独自の社内申請事項をシステム化できました。
マネーフォワードクラウド勤怠の改善してほしい点
残業の許可申請をワークフローで行う際、勤怠情報と連動して、あらかじめ定めた時間以上の残業時間となったもの対して、申請のアラートがされる機能があると良いと思った。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
マネーフォワードクラウド勤怠導入で得られた効果・メリット
今まではエクセルデータを手計算で集計をしていたため、従業員が増えれば増えるほど時間がかかり、打刻漏れの調整や計算誤りが頻発していましたが、本システムを導入することで、これらの解消だけでなく、今までできていなかった有給や遅刻早退欠勤などの管理も可能となった。
検討者にオススメするポイント
人事担当者を置けない会社にお勧めです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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3年以上
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