カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用者側からはいまいち評判が悪いが、管理者からすると良いかも
この製品のいい点
クラウド給与とも連携していることから労務担当者目線だと使い勝手はよいのかもしれない。利用者側からすれば、あまりメリットはない。
マネーフォワードクラウド勤怠の改善してほしい点
早出出社、残業などその都度申請するのがものすごい手間にかかる。管理者からすれば残業代抑制という側面もあるので一概には言えないが、利用者からすると非常に面倒。残業理由だけでなく時間も求められる。この時間入力を撤廃してほしい。
マネーフォワードクラウド勤怠導入で得られた効果・メリット
利用者側からすると、インターフェースがきれいになったというのは見栄えの点は良かったと思われる。給与と連携していることは労務担当者目線だとよいのではないか。
以前利用していた製品の解約理由
人事部が変更したため
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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人事部が変更したため
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