カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年に数回行う震災訓練時の安否確認の負荷がかなり減りました。
この製品のいい点
災害時の社員の安否確認をかなり簡単に行えるようになりました。
また、繰り返し連絡機能もあり、以前は訓練時の安否確認の回答率が70%台とかだったのが、90%台になり、100%にかなり近づいています。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
メールアドレスや電話番号を変更したい時の変更の操作性が良くない。
また、自分に関係のない災害でも安否確認が来ることがあり、グループの設定を管理するとなるとかなり面倒です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
頻繁に行われる震災訓練時の安否確認の負荷が大幅に軽減されました。
昔は電話で安否確認の回答を促すという本末転倒な方法を取っていましたが、今は機械的に行えるので大変楽になっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
緊急時の新しい安否確認方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号やメールアドレスを複数登録しておけるので、迷惑メールに入ってしまったりとか、忘れっぽい人でも気付いてちゃんと回答...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
繰り返し連絡があり回答率が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリ・メール・電話発信など安否確認の発信手段が多い。繰り返し連絡機能があり、回答があるまで通知が繰り返されるため通知の...
非公開のユーザー経営企画/東京都
災害にあっても、手数が少なく安否確認できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震が頻繁に起きている今日この頃ですが、そんな緊急の時に、スマホから簡単に安否確認できるシステムです。
非公開のユーザー営業・販売/高知県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
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