カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害時などの安全確認サービス
この製品のいい点
不特定多数が利用するものですので、わかりやすいインターフェイスだと思います。非常に個人的な意見ですが、以前使用していた別システムのほうが単純なものでしたので、緊急時のためのものはできるだけシンプルなほうが良いと思いました。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
携帯のSMSには対応していないようで、メールアドレスのみに連絡がくるみたいです。SMSにも対応していただけると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
これまで特にございませんでした。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
これまでのところ、幸運にも安否確認が来るようなことはなかったので過去の体験からですが、万一の際はどこかへ連絡をとる手段がある安心のための、非常に有用な保険的なものであると思います。
検討者にオススメするポイント
本当に万一のためのものですが、備えあれば憂い無しです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
緊急時に回答して使います
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害やコロナなどの感染など、緊急時に主に使用します。登録した方法で通知が来るので、そこから回答するだけです。
非公開のユーザー総務・人事/新潟県
緊急時の新しい安否確認方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号やメールアドレスを複数登録しておけるので、迷惑メールに入ってしまったりとか、忘れっぽい人でも気付いてちゃんと回答...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
電話を上司にしなくていい
☆☆☆☆☆
★★★★★
このシステムで安否確認は全て済んでしまうので、以前みたいに上司に1本電話を入れなくていいので、非常に気が楽です。
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。