カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせなどの時間がなくても社内へ連携可能
この製品のいい点
会社に行かずともリモートワーク先から名刺をスマホから登録することができるのが便利です。操作方法も難しくないので、形式的な説明がなくとも利用できるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
メモや活動記録について、特定の相手やチームへ見てもらいたい場合に、その相手に通知を送れるようにしたり、既読をつけられる機能が欲しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現在プロジェクトを共にしているお客様の社内でさらに顧客開拓ができる場合に、その経緯や困りごとなどをいただいた名刺にメモや活動記録に記載することで、直接打ち合わせなどの時間が取れなくても、それらを自社の営業へ繋げやすく、社内の連携がスムーズになり、迅速な顧客アプローチにつながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
最新の顧客情報をあっという間に共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能の他に営業活動をサポートしてくれるメール送信や企業ニュース配信など、多機能が付いており営業における事務作業の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
メール配信から顧客管理まで、全機能が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信機能が特に秀逸です。開封率やクリック率の分析が細かくでき、どの時間帯の配信が効果的か、どんな件名が反応されやす...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客へのアクションの選択肢が増える
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふとした時にお客様の連絡先や情報を調べる必要が出てきたときに、いちいち名刺を用意しなくとも、SKYPCEで検索してすぐ出てくる...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


