カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業やプロジェクトにおける状況整理も出来る
この製品のいい点
名刺を登録していくことで、データベースとして活用することができたり、企業やプロジェクトにおける顧客の情報や役割の整理などにも活用できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードの様々な分析について、名刺の数だけでなく自分や会社でカスタマイズして項目を設定し、集計・分析できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録のハードルが低いため、営業部以外でも積極的に活用しやすく、特にエンジニアと営業間でお客様の情報を共有する際に、名刺登録や名刺内容に変更があった場合の連携が行いやすいです。またメモ機能を活用することで、顧客に対しての情報を部門間で共有しやすいのもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の可視化でチーム全体の成約率UP
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換数や訪問履歴をダッシュボードで可視化できる「活動分析」機能が気に入っています。営業会議でデータを提示したところ、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
一度に複数枚の取込にも対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影して画像をアップロードして取り込むことができるので簡単です。また、一枚だけでなく複数枚を連続で撮影して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。