カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
この製品のいい点
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので、スマホに電話帳登録するのを忘れていても問題ありません。
SKYPCEの改善してほしい点
訪問予定や打ち合わせ予定を登録しておいて、その日の活動記録が登録されていなければ翌日などにリマインドの通知を送れるように設定ができると、登録漏れを防ぐことができるので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業が終わった後すぐに場所を選ばすに営業記録を登録することができたり、顧客企業の最新情報のニュースの取得をすることができるので、情報をリアルタイムに更新・取得することができる点がメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
一斉送信メールの手順の簡略化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に登録されているアドレスをクリックするだけでメール送信画面が立ち上がり、担当者名も署名された状態のため、メール送信ま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
退職後も前任者のやり取り内容を理解しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせで出た重要事項などについては、帰社する前にすぐにスマホからSKYPCEのメモに記録することができるため、忘れてしまう...
非公開のユーザー営業・販売/福井県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。