カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
異なる部署での業務連携がスムーズになる
この製品のいい点
直接の対面ではなく、ZoomやTeamsを用いたWeb会議でも、会議予定画面で名刺登録を行ってもらうことができるので、「対面かどうか」・「名刺の現物の有無」の差によって顧客情報の管理が影響されない点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利ですが、記載内容が人に依存しがちなので、ある程度の項目を最初から設定しておいてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の活動記録やメモの活用により、自分だけの業務として閉じることなく案件全体の現状や同行がリアルタイムで知れるので、現場のエンジニアとの連携も取りやすくなり、スムーズな顧客対応につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理だけでなく受け渡しもデジタルに
☆☆☆☆☆
★★★★★
もらった名刺の登録・管理だけでなく、QRコードやURLによる名刺データの受け渡しも可能なので、オンラインでのやり取りの時は有...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
営業顧客リストの集約化に成功
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
業務の一部を効率化して時間短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺に誰が交換したか、いつ交換したかが分かるので、他部署や他のチームとの連携が取りやすく、また情報共有のレベルも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。