カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を効率管理し営業強化
この製品のいい点
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用することでお客様の要望や特徴を詳細に記録でき、次回の打ち合わせでスムーズに対応できますし、直感的な操作のしやすさも魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
細かいですが「メモ」機能で情報を追記する際、フォーマットを統一できるオプションがあればさらに便利だと思います。特にチームで使用する場合、統一感が求められるため、テンプレート機能の追加を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
スマートフォン版アプリで一部データが同期されないことがありましたが、サポートに連絡したところ迅速に解決されました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は名刺情報が個人で管理されていましたが、導入後は組織全体で情報を共有できるようになり、顧客対応がスピーディーに行えるようになりました。商談後のお礼メール送信も効率化し、迅速なフォローアップが手間なくできるのがメリットとして大きく感じます。
検討者にオススメするポイント
顧客情報を一元管理したい方や、営業活動を効率化したい方におすすめのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺と各商談を紐づけメモを残せる
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースや登録した企業のニュース配信機能が充実しており、簡単に顧客企業の情報へアクセス・入手することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の壁をとっぱらい連携が行いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリが直感的に操作しやすく、使いやすいです。またPCと出来ることに大差がないため移動中の活用が行いやすいのも良い点...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一元管理で営業活動の効率が劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデジタル化だけでなく、顧客とのやり取りの履歴管理がとても優れていると思います。特に気に入っているのは、顧客ごとに商...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。