カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能で成約率アップ
この製品のいい点
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入できる機能があり、クライアントからの反応率が大幅に向上しました。
SKYPCEの改善してほしい点
カスタマーサポートの応答時間がやや遅い場合があったので、もう少し早く対応いただけるとさらに良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
これまで特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
思わぬメリットとしては、過去のクライアント情報を活用して再度アプローチを行い、長期間連絡が途絶えていたクライアントとの契約を復活させることができました。
検討者にオススメするポイント
他者の類似ツールと比較しても使いやすいのがポイントかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理だけでなく自身の顧客ごとのタスク管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してそのまま登録することができるので簡単で良いです。また登録前にきちんと確認できる仕組みがあるので、その点は全...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
情報管理・編集が競合せず扱いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ中や打ち合わせ前の時間がないときに、サクッと検索して名刺に記載の前回までのやり取りやメモを見返すことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件状況とそれを踏まえた今後の期待を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使うことで名刺登録から顧客管理の導線が作られ、スムーズに管理や顧客の把握が行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


