カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業ターゲットの選定が迅速に
この製品のいい点
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これにより、営業ターゲットの選定が迅速かつ手軽に行えるようになり、営業戦略の立案がスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の業種や地域に関する詳細な情報が不足している場合があります。データベースの充実を期待しています。また、UIがもう少し感覚的であれば、さらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、稀にデータベースの更新が遅れることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は新規顧客の開拓に多くの時間とコストがかかっていましたが、SKYPCE導入後は、企業データベースを活用して効率的にターゲット企業をリストアップできるようになりました。これにより、営業活動の効率が向上し、成果も上がっています。
検討者にオススメするポイント
営業活動の効率化を図りたい企業や、新規顧客開拓に力を入れている企業に最適なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メールや電話などのちょっとした会話まで記録しておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の名刺を登録した後にでも役職や部署変更を反映することができたり、また誰かが変更したら通知が飛んでくるのでしっかりと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。