カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
柔軟かつ分かりやすい情報管理で業務改革を実現
この製品のいい点
UIが直感的で、新入社員でもすぐに使いこなせる点が素晴らしいです。特に名刺管理機能は、OCRの精度が高く、手入力の手間が大幅に削減されました。また、活動記録機能でお客様との商談内容を時系列で管理できるため、チーム内での情報共有が格段にスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
カスタムフィールドの追加機能があると、より柔軟な情報管理ができると思います。また、データ分析機能が基本的なものに限られているので、より詳細な分析が行えるようになると良いですね。休暇中の担当者の案件を自動的に別担当者に振り分ける機能があると、さらに便利になると感じています。
システムの不具合がありましたか?
大量のデータを一括インポートする際に時間がかかることがありました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
時折、顧客対応の漏れが発生していました。SKYPCEを導入後は、上司が部下の活動状況を随時確認できるようになり、フォロー漏れが激減。さらに、タグ機能を使って重要案件にマークを付けることで、優先順位の可視化にも成功しました。結果として、顧客満足度の向上にもつながっています。
検討者にオススメするポイント
顧客管理の効率化と営業活動の可視化を目指す企業に特におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内のあらゆる情報をキャッチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報を共有できるだけでなく、企業ごとのニュースや経営状況に関する各種状況を参照できるのが良いです。SKYPCEにアク...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報共有の効率化により時間の使い方までも改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡易で読み込みもサクサクできます。また「連続撮影」を行うことで、まとめて撮影の上、複数枚の同時に取り込み・保存...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。