カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションを流動化しすぐに相談・連携できる
この製品のいい点
ふと名前が出てこなかったり、電話番号をスマホに登録し忘れていたときにすぐにSKYPCEで検索して確認できるので、ちょっとしたことでも対応が迅速にできます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり思い当たるような困ったこと、改善してほしいところはありません。スマホで使える利便性の高さが気に入っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺や案件情報の記録を上司をはじめ、チームにも常にオープンにしておくことで把握してもらいやすく、まとまった時間を設けなくても日頃から「あの件だけど・・・」とコミュニケーションが取りやすくなり、相談などもチャットで行いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業としての実例を活かした学習機会にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をデータ化しオンライン上で共有することができることになり、担当者が占有していた顧客情報を社内にオープンにでき情報の属...
非公開のユーザー営業・販売/石川県
社内の営業環境をDX化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化し紙での管理からの脱却を実現できたり、メールの一斉配信や社内の人脈を可視化しオープンできるなど営業活動のDX化...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
最新の顧客情報をあっという間に共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能の他に営業活動をサポートしてくれるメール送信や企業ニュース配信など、多機能が付いており営業における事務作業の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。