資料請求リスト
0
Smart Visca
名刺管理

Smart Viscaの評判・口コミ

名刺管理をDXにすることによって簡単に顧客情報を社内共有

株式会社サンブリッジ
全体満足度★★★☆☆3.6(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

名刺管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/6/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

名刺の取り込みが楽です

この製品のいい点

名刺のスキャン機能を利用し、外出から戻ってくるとみんな名刺スキャンをして取り込んでいます。使い方も簡単でリテラシーの低い人でも対応できます。salesforceとの連携ができるのが1番の良い点です。

Smart Viscaの改善してほしい点

契約プランにもよるかもしれませんが、月によって読み込み数が多くなると自動的に上のプランに切り替わるので知らない間に金額が跳ね上がってしまったりします。もう少しわかりやすく取り込み数が可視化されると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
上記記入しましたが、管理者の知らない間に上限枚数を超えていて金額が跳ね上がったことがあるので気を付けようと思います。

Smart Visca導入で得られた効果・メリット

いままで物理的に名刺をファイリングしていましたが、導入後はスキャンする文化が根付きました。salesforceとの連携ができるので自動的に顧客情報の登録ができるのが便利です。

検討者にオススメするポイント

営業効率を上げるためには必須サービスです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Smart Viscaの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サンブリッジの 『名刺管理をDXにすることによって簡単に顧客情報を社内共有Smart Visca』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求