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Voice X
コールセンターシステム

Voice Xとは?価格や機能・使い方を解説

次世代型クラウドPBX

株式会社コムスクエア
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

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《Voice X》のPOINT
  1. テレフォニーDXを推進するロボット連携
  2. 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  3. 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス

電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。 電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

サービス利用料金

  • ①利用するエディション②利用する席数(端末数)③同時に通話したい回線数④電話番号数でサービス利用料が決まります。
    ※上記に加え、通話料がかかります。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライト
初期費用150,000円
月額費用15,000円
最低利用価格
最低利用期間
機能利用料(/席/月):500円
FAX利用料(/番号/月):1,000円
同時接続数(/月):2,000円
AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15円

<利用可能機能>
電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 
着信拒否 FAX メール・チャット自動通知
スタンダード
初期費用300,000円
月額費用15,000円
最低利用価格
最低利用期間
機能利用料(/席/月):800円
FAX利用料(/番号/月):1,000円
同時接続数(/月):2,000円
AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15

<利用可能機能>
電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 
着信拒否 留守番電話 IVR 電話会議 FAX 
メール・チャット自動通知  他システムと自動連携
プロフェッショナル
初期費用600,000円
月額費用15,000円
最低利用価格
最低利用期間
機能利用料(/席/月):1,000円
FAX利用料(/番号/月):1,000円
同時接続数(/月):2,000円
AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15

電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 
着信拒否 留守番電話 IVR 電話会議 
プロビジョニング レポート メール・チャット自動通知
他システム自動連携 音声データAI解析・テキスト化
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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