未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら《Voice X》のPOINT
- テレフォニーDXを推進するロボット連携
- 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
- 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。 電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
サービス利用料金
- ①利用するエディション②利用する席数(端末数)③同時に通話したい回線数④電話番号数でサービス利用料が決まります。
※上記に加え、通話料がかかります。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライト | |
---|---|
初期費用 | 150,000円 |
月額費用 | 15,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
機能利用料(/席/月):500円 FAX利用料(/番号/月):1,000円 同時接続数(/月):2,000円 AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15円 <利用可能機能> 電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 着信拒否 FAX メール・チャット自動通知 |
スタンダード | |
---|---|
初期費用 | 300,000円 |
月額費用 | 15,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
機能利用料(/席/月):800円 FAX利用料(/番号/月):1,000円 同時接続数(/月):2,000円 AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15 <利用可能機能> 電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 着信拒否 留守番電話 IVR 電話会議 FAX メール・チャット自動通知 他システムと自動連携 |
プロフェッショナル | |
---|---|
初期費用 | 600,000円 |
月額費用 | 15,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
機能利用料(/席/月):1,000円 FAX利用料(/番号/月):1,000円 同時接続数(/月):2,000円 AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15 電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 着信拒否 留守番電話 IVR 電話会議 プロビジョニング レポート メール・チャット自動通知 他システム自動連携 音声データAI解析・テキスト化 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!ランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムスクエアの 『次世代型クラウドPBXVoice X』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。