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Zendesk
チャットボット

Zendeskの評判・口コミ

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

カスタマーサポートツールならzendeskで網羅できます。

この製品のいい点

メール、チャット、電子などこのツールで賄うことができます。過去のやりとりなども一言管理ができるので、いつ誰がどのようにお問い合わせをしてきたかなどもわかるので、情報が散漫することなく利用することができるので、カスタマサポートのツールとしては1番使いやすいサービスだったと思います。

Zendeskの改善してほしい点

自社に合わせたカスタマイズをする際には、独自の開発が必要となってくるため、利用用途によっては開発の工数をかけなければいけない点が課題でしたが、基本的な仕様でも十分に運用に対応できるので、問題ないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
時折、軽微な障害は年に一度くらいのペースで発生しますが、サイトやsnsで直ぐに周知されてるので、運用でカバーをしていたので、大事には至りませんでした。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

アンサーボットを利用した自動回答は、24時間顧客へのQAに対応できたことで、オペレーターの工数を削減することができたので、人件費を浮かすことができました。

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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