資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AIDig
コールセンターシステム

AIDigとは?価格や機能・使い方を解説

エス・アンド・アイ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

AIDigのポイント

1会話をリアルタイムで音声認識・テキスト化し、応対に集中可能。
2対話内容をAIが検索・回答候補提示し、新人の対応を支援。
3SV向けにモニタリングを提供し、品質を可視化・管理。

エス・アンド・アイの応対支援サービスは、音声認識・生成AIでオペレーターを支援。応対品質・効率向上とナレッジ資産化を図ります。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名エス・アンド・アイ株式会社
住所東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 受付:9F
設立年月1987年7月31日
資本金4.9億円
事業内容・AI/Analytics ・Unified Communication ・Managed Service ・Contact Center ・Infrastructure/Cloud Platform
代表者名藤田 和夫

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エス・アンド・アイ株式会社の 『AIDig』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求