資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

NTTマーケティングアクトProCX
コールセンターシステム

NTTマーケティングアクトProCXとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

NTTマーケティングアクトProCXのポイント

1全国39拠点・7,000席のコンタクトセンター
2顧客体験デザインのプロ集団「ProCX」による提案力・実行力
3NTTグループの実績と最先端ICTテクノロジーの提供

NTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンター運営、BPO、DX、CXコンサルティングを提供し、企業や自治体の課題を解決するソリューションです。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社NTTマーケティングアクトProCX
住所大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTマーケティングアクトProCXの 『NTTマーケティングアクトProCX』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求