カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面構成等のカスタマイズが何度でも無償対応
この製品のいい点
サービスが出始めたころから、月額料金内で何度でも画面構成をカスタマイズすると売りにされていた為、
利用環境や画面構成の変更等、何回でも無償です。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
昔のシステム屋が作成した様なイメージでUIが古臭い。数年前にデザイナーを入れ改良する予定と聞いたことがありますが、早々に改良した方が良いと思われます。
コムデザイン社が利用しているDCのHDDやその他機器のトラブルにより、年1回程、大きなサービス障害(電話が不通)が発生しており、毎回原因はレアケース、当月の利用料を無償とすることで、勘弁してほしいと申し出があるが、利用するDCの変更や根本的な対策を望みます。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
弊社がサポートしているコールセンターにおいて、時間帯により、電話応答率が低く、放棄等が多く頻繁にクレームになっていた対策として、指定秒数不応答時の録音機能の実装、録音された音声をオペレーターのデスクトップへ通知できる仕組みをつくってほしいと要望したところ、即実装して頂き、クレームが軽減された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。