資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

CHUUMO
チャット接客ツール

CHUUMOとは?価格や機能・使い方を解説

エフ・エス株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

coco

CHUUMOのポイント

1顧客のスマホで注文から会計まで完結、端末不要で低コスト
2現金・キャッシュレス・QR決済対応で柔軟な店舗運用を実現
3機器構成から導入支援・365日サポートまで一貫対応で安心

エフ・エス株式会社のモバイルオーダー&精算システムは、アプリ不要でスマホから注文・決済が完結し、飲食店の人手削減と業務効率化を支援します。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名エフ・エス株式会社
住所東京都新宿区西新宿6丁目18番1号 住友不動産新宿セントラルパークタワー25階

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エフ・エス株式会社の 『CHUUMO』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求