チャット接客ツールの記事一覧
5件中1 〜 5 件を表示
チャットサポートとは?メリットとデメリットを徹底解説
チャットサポートとは、PCやスマートフォンからテキスト形式で顧客対応できるシステムです。チャットサポートの活用により、業務効率化と顧客満足度の向上に成功する企業が増えています。この記事ではチャットサポートのメリットとデメリットについて解説します。機能や種類、導入事例も紹介するので参考にしてください。...続きはこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
この記事では、おすすめのチャットシステムをタイプ別に比較するとともに、チャットシステムの概要や機能、選び方についても解説します。実際の利用ユーザーによる、製品の満足度や使いやすさのレビュー評価も掲載。また、各製品の特徴を一目で把握できる比較表もあるため、製品選定時の参考にしてください。...続きはこちら
チャットシステムとは?仕組みやメリットから人気製品まで徹底解説
問い合わせ業務を効率化し顧客満足度を高めるチャットシステム。社内ツールとしても注目されています。この記事ではチャットシステムとはなにか、仕組みやメリット・デメリットをわかりやすく解説します。人気の製品もあわせて紹介しますので製品選びの参考にしてください。...続きはこちら
無料で使えるチャットシステムを比較!利用時の注意点も紹介
チャットシステムには無料で提供されているサービスと有料で提供されているサービスの2種類があり、どちらを導入するべきなのか判断に迷う企業も多いでしょう。この記事では無料ではじめられるチャットシステムを紹介し、導入時の注意点を解説します。...続きはこちら
【クラウド・オンプレミス別】チャットシステムの価格や機能を比較!
チャットシステムは、自動応対のチャットボットや有人対応のチャットツール、AI搭載型などさまざまな種類があります。社内ヘルプデスクや社外からの問い合わせ対応など、製品によって適した利用シーンがあるので慎重に選びましょう。この記事では、人気のチャットシステムをクラウド型とオンプレミス型にわけて紹介します。...続きはこちら
5件中1 〜 5 件を表示
チャット接客ツールの人気製品ランキング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページはチャット接客ツールに関連する記事コラムの一覧です。チャット接客ツールの製品概要や、選定ポイント、導入メリットなどさまざまな情報をまとめています。チャット接客ツールを比較検討される際の参考にしてください。