カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットがセールスする画期的なサービス!
この製品のいい点
接客の支援をしてくれる点がとても良いです。成約率の最大化に寄与してくれる可能性を秘めている素晴らしいサービスです。
ChatSellerの改善してほしい点
接客に関してはお客様によって対応を柔軟に行わなければならないので、その点自分自身の判断の方がいい場合もありそうです。より人の気持ちに寄り添ってサポート出来るようなノウハウや技術を望みます。
ChatSeller導入で得られた効果・メリット
お客様への対応を支援してくれるのて、特に経験の少ないメンバーの育成に繋がるというメリットが得られました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatSeller』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cienの 『豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上ChatSeller』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。