カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな操作性なので導入がスムーズ
この製品のいい点
機能は豊富ですがシンプルな操作性で導入がスムーズな点や、AIに日本語の揺れなどを学習させることにより検索ワードの精度が向上し、FAQシステムをより使いやすくすることなどが魅力です。
LogicalMindの改善してほしい点
現在は社外システムとして活用していますが、専門用語などが多い社内システムのFAQ検索に対応するために検索ワード精度の調整などがより簡単になると嬉しいです。
LogicalMind導入で得られた効果・メリット
クラウドシステムなのでQ&Aの調整などがどこにいても可能なのでテレワークなどにも適しています。またエクセルベースでQ&Aを準備しインポートするだけという簡易性も使いやすさに繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LogicalMind』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マインドシフトの 『問い合わせ業務をAIによって自動化LogicalMind』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。