カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
バナーに比べて少ない表示で最適な広告ができる
この製品のいい点
バナークリックに比べてお客様への最適な広告が表示できますし、バナーの修正などの工数も削減できるなどのメリットがあります。またスマホの画面から見やすくするためにバナー表示を減らして表示するなどに向いていますね。
Cross Talkの改善してほしい点
例えばお客様のウェブサイト上のページ遷移などによってグループ分けする機能があるとよりグループ単位で効果的な広告が出来るようになると思います。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
基本的にECサイトを訪れたお客様に合わせたクーポンやセール情報を表示、そこに連動させる形でのシナリオを作ることが多いです。セール情報をクリックしたお客様はそうでないお客様に比べて商品購入率が10倍にもなっているというデータもありますね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。