カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チケットでタスク管理ができるので共有に最適
この製品のいい点
主にディレクションとサポートで使用しており、タスクがチケットとして発行できるため作業が漏れることなく完結することができます。
Zendeskの改善してほしい点
accessと併用して使用しているのですが、accessからの書き込みはできますがZENからの書き込みはできない為、相互書き込みが可能になるとさらに便利になると思います。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
Excel管理、access管理と多岐に管理が分かれていたのを一括管理できたので、作業工数の削減ももちろんですが、入力忘れや、データ相違を防ぐことができました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
カスタマーの対応履歴など一元管理ができるツールで対応漏れ防止
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマー対応を一元管理できる点、メールや電話の履歴管理など煩雑になりがちなものが、すべてZendeskで完結する点はよいと思...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
管理機能が充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせに対し、迅速な対応が可能となりました。社内用にメモを残すことができるのも助かります。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
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